癒やしのひととき

2007年10月20日

癒しのひととき

癒しのひととき

昨夜は、チェリストの溝口 肇さんの演奏会に行ってきました。

「世界の車窓から」のテーマソングは耳にされたことがきっとあるはず。

小さな能舞台から一曲目の「Yesterdey Once More」が響きだしたとたん、温かな空気につつまれて最後の曲までうっとりと音楽に身を委ねてしまいました。

秋の夜の気配と、雨音と、優しいチェロの音色。素敵でした!

新作のCD「Yours; tears」おすすめです。演奏会の後、CDにサイン&握手して頂きました。白くてすべすべで、やわらかくて、あったかな手でした。

まっすぐ帰るのがもったいなくて、より道してお茶して帰りました。

Posted by jun in お気に入りの写真 | RSS 2.0

コメントをどうぞ...

下の画像に表示されている文字を入力してください。>>