おいそぎ下さい!

2008年07月25日

ご好評いただいている一周年記念セールも、残すところあと一週間!

気になるお品は、31日までにご注文おすませくださいね!

いそいで!いそいで!!

今日は、私も大好きなビズ・ネックレス?のお話をすこし。

とにかくパールが大好き。

私自身が、6月生まれのせいもあるのかな、コドモのころから気になる存在でした。

そしてシャンパン・カラーもまた大好き。

そんな大好きが贅沢にコラボされたのが、このビズ・ネックレスなんです。

この儚げな色合いが、画像では表現しきれていないのが残念です。

ビワパールのひとつひとつの美しいフォルムも魅力。

もっと長いのがお好みの方は、フォームよりお問い合わせ下さいね。

Posted by jun in お気に入りの写真 | RSS 2.0

コメントをどうぞ...

下の画像に表示されている文字を入力してください。>>